趣味のページ
日々の生活、趣味などに関することの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな勇気なかったから。。。
盛田隆二の「夜の果てまで」という小説を読みました。
かけおちをする話なんだけど、普通のかけおちの話じゃないような感じがしました。
なんだか妙にリアリティがあって、自分がかけおちしたような気になりました。
でも、そんなことは、小説やドラマの中でしか味わえないですね。。。

私も昔、大学院に通っていた頃、わけありの女を好きになったことがありました。
かけおちまでの話じゃないけど、その娘と付き合うことで、
いろんなものを失う気がして、結局、付き合うことができませんでした。
今思えば、きっと何も失うことはなかったんだろうけど。。。
それくらいの勇気も出なかった私にとっては、かけおちなんて、夢のまた夢ですね。
ってことで、小説で気分だけ味あわせてもらいました。
スポンサーサイト

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック








レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館
本当にほしかったのはこういうブログだったんだ
大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット
精密審美歯科センター
買取専門CPS
「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから
歌舞伎町で求人探すなら【きゃっちみぃ】
お名前.com
MuuMuu Domain!



楽天で探す
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。